たけし備忘録

自分の好奇心の赴くままに勉強メモ LL系が大好き Python bash Julia C

Bottle日本語ドキュメント(自分用) 記事一覧まとめ

チュートリアル

この記事は、下記の情報を訳したものです。
Tutorial — Bottle 0.13-dev documentation

 このチュートリアルでは、ボトルのWebフレームワークの概念と機能を紹介し、同様に基本的かつ高度なトピックをカバーしています。あなたが最初から最後までそれを読んで、またはそれ以降のリファレンスとして使用することができます。自動的に生成されたAPIリファレンスにも、あなたにとっては興味深いかも知れません。

 それ以上の詳細について説明しますが、このチュートリアル未満を説明しています。最も一般的な質問のためのソリューションは、当社のレシピ集やFAQページに記載されています。何か助けが必要な場合は、私たちのメーリングリストに参加したり、私たちのIRCチャン​​ネルで私たちをご覧ください。


※注意※これらの記事は自分用に翻訳したものですので翻訳ミスその他については一切責任は負いません。
また、翻訳も中途半端な状態です。今後修正していきます。(2015/12/16)