読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけし備忘録

自分の好奇心の赴くままに勉強メモ LL系が大好き Python bash Julia C

9.展開と用語集

展開

ボトルは、デフォルトでは、組み込みのwsgirefのWSGIServerで実行されます。この非スレッドHTTPサーバは、開発と早期の生産のための完全にいいのですが、ときに、サーバーの負荷が増大するパフォーマンスのボトルネックになる可能性があります。
パフォーマンスを向上させる最も簡単な方法は、ペーストまたはCherryPyにのようなマルチスレッド·サーバー·ライブラリをインストールし、その代わりに、シングルスレッド·サーバの使用するように瓶を伝えることです。

bottle.run(server='paste')

展開:これは、多くの他のデプロイメント·オプションは、別の資料に記載されている


用語集


callback

いくつかの外部アクションが発生したときに呼び出されることであるプログラマのコード。 Webフレームワークのコンテキストでは、URLのパスとアプリケーションコードの間のマッピングは、多くの場合、URLごとにコールバック関数を指定することで実現されています。

decorator
別の関数を返す関数は、通常@デコレータ構文を使用して関数変換として適用されます。デコレータについての詳細は、関数定義のためにPythonのドキュメントを参照してください。

environ

ルートの下のすべてのドキュメントに関する情報が保存され、相互参照に使用される構造。環境は、連続失点だけで新機能と変更されたドキュメントを読み、解析する必要がありますので、解析ステージの後のピクルスです。

handler function

いくつかの特定のイベントや状況を処理する関数。 Webフレームワークでは、アプリケーションはアプリケーションを構成するそれぞれの特定のURLのコールバックとしてハンドラ関数をアタッチすることにより開発されています。

source directory

そのサブディレクトリを含むディレクトリは、1つのスフィンクスプロジェクトのすべてのソースファイルが含まれています。



関連リンク